ハンドルバーバッグを作る①

自転車のグッズ。

あれもこれも欲しくなってしまうけれど、

一つ買うだけでも値が張るしな~…、

黒地のモノが多くて、男の人向けなんだよね~…。なんて、いつも思う。

 

そんなにご不満なら、じゃあ、自分で一から作ってみっか!

と思い当たり…、

 

いきなりだけれど、

ハンドルバーバッグを作ってみることにした!

 

デザインはRaphaのバーバッグみたいな形をイメージ(欲しいから)

バー バッグ|ラファ サイクリング ハンドルバー バッグ ライド 用品 荷物 収容 ケース 通勤 街乗り | Rapha Siteおにぎり入れて出かけよーっと!🍙

前にファスナーがついて、大きさといい深さといい、サイズ感が理想的だね。

 

色とか、素材の厚みとか、先に考える事が沢山あるけれど、

それは後回しにして、まずは形になれば良いか。。

 

ざざっと合皮の裏にマーカー付けるよ~✐

f:id:ojyounochari:20211104133236j:plain

バッグにするには、パーツがまだ足りないかな?

 

次回は…

✄------  はさみ でチョキチョキ  ------✄